

透かし模様のストール2つ目完成

夏休みも明日で終わりです
今年の夏休みは、次男が小学校へ入学したこともあり2人の宿題を見るのが大変でした
” しなさいよ ”と声をかけてもなかなか言うことを聞いてくれず、ガミガミ言ってしまう自分に嫌気がさして・・・
こんな生活もあと少しで終わり 
やっと編み物検定の勉強にも身が入りそう


             


透かし模様のストール2本目がようやく出来上がりました


      IMG_4881_convert_20110830124111.jpg

幅は20センチ、長さが170センチになりました。
とっても柔らかい肌触りで、秋にかけて重宝しそうです
たっぷりな長さにしたのでぐるぐる巻いてもあったかいし、長く垂らしても幅が細いので軽い感覚で巻けます
まだまだ残暑がきついけど、もう少ししたら活躍してくれるかな

ハニーテイストつややかテイスト同様の毛糸、きっとお気に入りになってもらえるはず?!サラッと優しいタッチ...2玉でできました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
