

かぎ針編みお花モチーフのおざぶの会~ビオラ~

昨日遊びに来た姪っ子達と興じたのは”落とし穴作り”
直径1メートル、深さ40センチほどもある落とし穴を完成させていました

そして今朝、長男が "猫が落とし穴にかかったーーー”と大喜びしていました。
隣にある実家で飼ってる猫なんですが。。。猫もいい迷惑です

先ほども子供達3人そろって、その落とし穴をまた掘り起こしておりました。
その落とし穴に水を運ぼうとしていたのは阻止しましたけど、、、
子供達のパワーには圧倒されますね


       


フェリシモのかぎ針編みお花モチーフのおざぶの会、今回はビオラが到着しました。


  IMG_1147_convert_20120330135936.jpg


写真では青っぽくなり色がうまくでませんでしたが、パステル調の緑と黄色がとっても可愛らしいビオラです。


  IMG_1149_convert_20120330140035.jpg


おざぶの会もこれで5回。あと1枚で玄関マットが仕上がりそうです。


  IMG_1148_convert_20120330140008.jpg


かぎ針編み講師認定講座のプルオーバー、縁編みが決まらずなかなか進んでおりません
3月中には仕上げたかったのですが、無理そうですね



フェリシモ「コレクション」(頒布会)



tetoteに作品を出品しています。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どうもありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
