

長女の帽子本体が完成しました♪

今日は真夏になったような暑さです

ウッドデッキのベリー達も色づき始めました。


  IMG_1642_convert_20120629190539.jpg


もう食べごろのラズベリー


  IMG_1694_convert_20120629190607.jpg


ブルーベリーは収穫までもう少しかかりそうです。


       


マニラヘンプヤーンで編んでいた長女の帽子、完成しました
これから仕上げの飾りに取りかかります


  IMG_1693_convert_20120629190747.jpg


少し大きめに出来上がったので、中にレースを縫い付けて大きさを調節してみようかとも思ってます。
あごひもも必要かな~


  IMG_1691_convert_20120629190817.jpg


飾りはシンプルなものよりも、女の子らしくお花の刺繍をしてみようと考え中です。
刺繍用にエコアンダリヤを何色か購入しました。
どんなものが出来るかな~


クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どうもありがとうございますm(_ _)m



 

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
