

ただ今編み散らかし中です^^;

今日は少し肌寒いですがいいお天気
今7分咲きくらいでしょうか、香川の桜もだいぶ咲き進んできました
いつもならお弁当を作って家族でお花見なんですが今週は無理っぽいですね。。。


外壁の再塗装もようやく終わり、今日は足場の解体をしています。
鉄パイプやらが庭に散乱しているので外遊びも今日はお預け。
午前中のスイミング以外はお天気がいいけど引きこもりです



        



春休みで落ち着かないのか編物に関しても落ち着きがありません。
なので、編み途中の物が靴下以外に2つ増えてしまいました

まずはこちら。
子供の病院や習い事の待ち時間に編んでいるモチーフつなぎの台形ストールです。
長期の休みになると健診やらで病院に行く機会が多くなるんですよね〜。



 IMG_3632_convert_20130330135501.jpg



以前編んだ物がお嫁入りしたので糸を替えて編んでいます。
今はモチーフが21枚つながったところ。


そしてストールをもう一つ。


 
 IMG_3629_convert_20130329194002.jpg




トーションレースにパイナップル模様を編みつけています。
これからどうするか編みながら考えようと思っています



 IMG_3625_convert_20130329193933.jpg



この季節になるとパイナップル模様って無性に編みたくなりますよね
これとは別にパイナップル模様のスヌードを編みたいな〜なんて考えています。
まあどれか1つでも完成させてからですね



クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どうもありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
