

モチーフつなぎのジレ水通し中♪

知らないうちに今日は5月最後の日ーー
時間の早さを感じますね。

やりたいことは山積みなのに時間だけが過ぎ去って、気持ちだけが置いてけぼりになってます
明日からは6月、気持ちを入れ替えてがんばろう




      



こつこつ編んでいたモチーフつなぎのジレが完成しました
あとは水通しして仕上げるだけ。

水通し前に写真を撮ってみました。



  IMG_4043_convert_20130531163130.jpg




編み上がりはリネンの硬さが気になっていましたが、糸始末前にスチームをあてると、ハリはあるけど程よい柔らかさになりました。
水通しをするともっと柔らかさがアップするかもしれません。



 IMG_4045_convert_20130531163216.jpg




ニューフレスコリーノ フィーネのミントグリーン、とっても爽やかでいい色ですよね。
残っているのは2玉。もう少し買っとけばよかったかな



クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どうもありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
