

RavelryからLin-Lin Shawl〜鳥セクションに入りました♪〜

昨日はお教室の日でした。
風邪っぽい娘にヒヤヒヤさせられましたが、無事先生に編物検定2級合格そして優良賞を頂けたことを報告することができました
先生からもお褒めの言葉が頂けたので嬉しい限りです。

そして出来上がっていた課題も合格点を頂くことができました〜
次の課題はツーピースです。
ジャケットとタイトスカートの製図ができたので、編んで提出するタイトスカートの編み地を決めないといけません。
またまた悩むな〜




    




Ravelryから編んでいるLin-Lin Shawl、枝セクションが終わり最後の鳥セクションを編み始めました。



 IMG_4712_convert_20131031151104.jpg



綺麗に広げられなかったので、写真では模様がモコモコしてわかりにくいですね

枝セクションは模様が出来上がっていくのが楽しくて、割とサクサク編めました。
もう間違えて最初から編み直すこともないだろうと、幹セクションの最後に通していた糸も抜いちゃってます。




 IMG_4715_convert_20131031151141.jpg



鳥セクションは今7段目。
全部で21段だから、間違えさえしなければすぐに編み上がりそう。

水通しをしてブロッキングするのが楽しみな模様ですよね




クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




どうもありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
