

ボールワインダー買っちゃった〜♪

ここのところツキのない私です。
精神的に落ち込んでいると体の調子も悪くなってくるんですね。
ずっと肩こりと頭痛が酷くて

少しは休んだ方がいいよ〜というお告げだと、最近お昼寝はもちろん夜も娘と一緒に寝てしまうという自堕落な生活になっています

編物ももちろんペースが落ちていますが、糸切れになったと思っていた毛糸を発見
これは編物の神様からの叱咤激励と受け止めて編み始めようかな〜なんて思ってます



    



精神的に落ち込んでいても物欲はなくなりませんね。
このところお勉強用の毛糸ばかり買っているので、なんだか違うものが欲しくなり主人には内緒で木製のボールワインダーを購入。
主人が居ない時にこっそりと出してみました



 IMG_5452_convert_20140529085017.jpg



昭和レトロな机にセットしてみました。

木製なので結構なお値段。
ブランド物には興味ないし、お誕生日も結婚記念日も高価なプレゼントは希望していないのでいいでしょ、と自分を正当化してみます
主人にはもちろん、いくらしたかなんて絶対に口が裂けても言えません。。


以前購入していた木製のかせくり器と一緒に。



 IMG_5454_convert_20140529084936.jpg



リビングの一角にアトリエ兼お教室スペースを作るのが今の夢。
その時にはきちんとした作業台にセットしたいなと思っています。

でもでも、、道具が揃っていても、、今はかせになってる毛糸がない
やっぱり毛糸も買わなくちゃ





クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




どうもありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
