スポンサーサイト


編物検定3級合格しました^^

昨日3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました
思い切ってショートカットにし、ついでにパーマをあててイメージチェンジ
うちに帰ると長男に、” 変じゃないけど、似合ってない !! ” と早速ダメだしをいただきました
確かに・・・似合っていない
あまり冒険はしない方がいいですね。。。。


           


編物検定の結果が送られてきました。
結果は無事、合格
これで今年の念頭にたてた目標を達成することができました


IMG_0093_convert_20111104092346.jpg



来年の目標はかぎ針編み講師認定講座を修了すること、そして編物検定2級合格に決定です

2級になるとグーンと難易度が上がってます
過去問を見ると、実技の編み図もとっても複雑。。。


      IMG_0095_convert_20111104092419.jpg


通信講座の勉強もあるし、1年で準備できるか不安です
でも編物の勉強を始めてから目標を持つことで、毎日の時間の使い方にメリハリができていい効果も
焦らずマイペースに勉強頑張ります



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!!

いちごママさんこんにちは。

イメチェン失敗ですか!!!
せっかく思い切ったその気持ちを
息子たちっていともあっさりバッサリ
ぶった切りますよねぇ。。。
ちなみにパパさんはいかに???
お気持ち察して褒めてくださいました???

編み物検定、合格おめでとうございます!!!
次の2つの目標も努力でクリアできると良いですね☆

遅くなったのですが、私方のブログにリンクさせていただいてもよろしいですか???

Re: ありがとうございます^^

はる・あつママさん、こんにちは。

主人はとりあえず似合ってるよ、と言ってくれました。
でも似合わないと言った長男に、” 見慣れてないからだよ。見慣れれば大丈夫 " とコメント。。。
それってどういう意味???

編物検定2級のレベルを考えると、今の私では自信がありませんが頑張ります!!!!

リンクこちらこそよろしくお願いします*^^*

編検

私と同じ。編検と通信講座がんばりましょう。
プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
