スポンサーサイト


かぎ針編みお花モチーフのおざぶの会~ガーベラ~

今日は小学校の終業式でした
でも長男は昨日の夜から急に発熱したので、彼は今日から冬休みを過ごしております
明日からの兄弟喧嘩が思いやられます。。。。


          


フェリシモかぎ針編みお花モチーフのおざぶの会、2回目はガーベラでした。


     IMG_0395_convert_20111222094310.jpg


すこし歪な六角形になっていますが、これ1枚あるだけでパッと明るくなりますね

   
     IMG_0396_convert_20111222094338.jpg


前回のクレマチスと並べて。。。


     IMG_0397_convert_20111222094405.jpg


あと2、3枚編んだらつなげてみようと思います



フェリシモ「コレクション」(頒布会)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




     
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いちごママさん、こんにちは。

お兄ちゃん、大丈夫ですか???
我が家も終業式を終えた昨晩から次男が調子を崩しています。今は久しぶりの昼寝から目覚め快調ですが、明日・明後日と出掛ける予定が入っているので耐え得るか心配です。。。

待っている「アスター」・「ポピー」が一向に来ず、キットばかりが増えて行っております!!!待っている物が来た暁にはドド~ンと編みたいと思います!!!

でも、ママさんの作品を見たらそこに固執しないで編んでみてもいいかなぁ。。。と、思ってしまうくらいステキな出来栄えです♪

Re: はる・あつママさん

はる・あつママさん、ステキなクリスマス過ごしてますか?

長男も風邪がすっかり良くなり、ご機嫌なクリスマスを過ごしています^^
プレゼントのゲームソフトで盛り上がっていますよ~♪

フェリシモのキットって、かなりかさ張りますよね^^;;
それが嫌ですぐに編んじゃうところもあるんですが、なかなかいい感じに出来上がっていますよ*^^*
プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
