スポンサーサイト


ニット男子リバーシブルネックウォーマー完成^^

今週は寒い日が続いていますね
昨日は香川でも雪が舞っていました。

寒い朝は次男の様子が気になりますが、ここ2週間は泣き言を言わず登校できています
春休みまで泣かずに学校に行けたら、マリオカート7を買ってもらうと主人と約束ができているよう。
あと2ヶ月、がんばれ


         


主人へのプレゼント、リバーシブルネックウォーマーがようやく完成しました


    IMG_0695_convert_20120126123627.jpg


なかなか渋いです
しかもファーリッシュの肌触りのいいこと
しっとりとしてフワッとして、暖かい。最高ですね。


    IMG_0697_convert_20120126123656.jpg


試着してみると、メンズサイズなのでやっぱり私には大きかったです。
自分用に編むときは目数を減らそうと思います。


    IMG_0698_convert_20120126123719.jpg


ファーを表にするとこんな感じです。
お家に毛糸ピエロ♪ロングファーがあるので使って編もうと思っていましたが、ファーリッシュの肌触りにはかなわないのでどうしようかな~


バレンタインにはまだ早いですが、今日主人が帰って来たらプレゼントする予定です。
主人は運動のため、毎朝1時間ほど歩いて出勤しているので着けて行ってくれるかな



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ステキです(≧▽≦)!

いちごママさん、こんばんは。

編まれていらっしゃる経過を観ていて
「ファーの部分はどうなるのだろう???」
と、思っていましたが、こうなったのですね^^
とってもステキです!!!
ご主人の反応はいかがでしたか???

次男さん、頑張って登校していらっしゃるのですね^^
まだまだ「達成→ご褒美」が必要なお年頃ですから「マリオカート7」の目的を見失わず突き進んで欲しいものですね^^/~

Re: ステキです(≧▽≦)!

こんばんは。

ネックウォーマー、主人も喜んでくれましたよ^^v
今日は東京へ出張してますが、もちろん着けて行ってくれました♪
喜んでくれると作り甲斐がありますね☆
主人の製図も書けたので、この冬は無理ですが来年は主人サイズのセーターにも挑戦したいな~*^^*

今日も寒いですが、次男泣かずに行きましたよ~^^
ゲームソフトがご褒美というのは、私としてはどうかなーーと思っていますが^^;;
まあ、仕方ないですよね。。
プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
