スポンサーサイト


かぎ針編みお花モチーフのおざぶの会~ポピー~

もう1月も残すところ後2日。
早いですね~

プルオーバーの製図、早速ゆるみの取り方につまづき質問メールを送りました
以前質問メールを送った時は迷惑メールに振り分けられてしまい、返答が帰ってくるまで時間がかかったんですよね
今回はいつ返答がくるかしら、、、
今日こなかったらしてみようかな。


         


かぎ針編みお花モチーフおざぶの会、3回目は色も鮮やかなポピーでした。


   IMG_0704_convert_20120130120808.jpg


赤いお花が梅のようで和風にも見えるし、とっても可愛らしいです
しかも今までで一番編み方も簡単でした。


   IMG_0708_convert_20120130120915.jpg


これで3枚揃いました。


   IMG_0710_convert_20120130121037.jpg


四角モチーフを編んでつなげてみようかな

   

フェリシモ「コレクション」(頒布会)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いちごママさん、こんにちは。

体調不良でただ今八方塞の状態が続いておりマスーー;
ポピーもボーっとしながら編んでいたので途中で糸が足りなくなり大騒ぎ!!!
原因は花びらを倍の枚数を編んでおりマシターー;
そんなこんなで何を編んでもパッとせず、苦しい時期です。

プルオーバーも頑張っていらっしゃいますね!!!
自分で割り出してグラフを描けるようになるとより一層自信が付くと思いますよ^^v
ワタシもお袖の製図をいい加減にやってしまわねば><!

Re: はる・あつママさん

おはようございます。

体調大丈夫ですか?お子さんのインフルエンザが移ったんですか?
ゆっくり体休めて下さいね~。

プルオーバーの製図、今日中にはなんとかしたいですーー^^;;
できるかな。。
プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
