スポンサーサイト


かぎ針編みお花モチーフのおざぶの会~ジニア~

今日で2月も終わりですね。
なのに東京は雪が積もっているとか。。。
主人は ”寒いの嫌だ~!!!" と文句を言いながら今朝東京へ旅立ちました。
風邪ひかずに帰って来てね。


       


フェリシモのかぎ針編みお花モチーフのおざぶの会、今回はジニアが到着しました。


    IMG_0948_convert_20120229134155.jpg


そして今まで編んだ4枚を四角モチーフで繋いでみました。


    IMG_0949_convert_20120229134556.jpg


華やかで可愛らしいできあがりです


    IMG_0951_convert_20120229134626.jpg


玄関マットにするには少し小さいので、あと2回分は必要かな~。


フェリシモ「コレクション」(頒布会)


クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どうもありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いちごママさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません><!

その間、い~っぱい作品を編まれましたね!!!
どれもと~ってもステキでした^^

お花モチーフも新しいデザインに移行されましたね。やっぱり繋げると可愛いなぁ♪

通いも先生を捉まえるのに必死ですよ^^;
束ばっきーオバチャンが居るしねぇ。。。
遠慮してても損するだけなので、最近はオバチャンに負けじと大きな声で「ハイッ!!!」と言いつつ挙手でアピールですo^^k

Re: はる・あつママさん

お久しぶりです~^^/
コメント下さりありがとうございます!!!

おざぶ繋げると可愛いですよね~♪
フェリシモは色使いがなんとも可愛らしくて、ついつい継続してしまうんですよね。
毛糸を集めるだけでも楽しいかも。

お教室の感じ、なんだか想像できます~^^;;
大阪のオバチャンは迫力ありそうですよね!!!
オバチャンに負けないママさん、たくましいーー!!

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
