スポンサーサイト


フェアアイル風棒針編み込み柄の会~メイプル~

春休み最終日の今日は、朝から新学期の準備に文房具店へ行ったりバタバタしていました
明日からは静かな時間が過ごせるかしら~

心配なのは春休みでお昼寝が少なくなった長女のお相手です。。。
先ほど自ら ”おしっこが出る~!!”とトイレへ行き、成功
トイレトレーニングも本格的に始めないと。
むしろ自分時間は減るかもしれませんね


       


フェリシモのフェアアイル風棒針編み込み柄の会、今回の柄はメープルでした。


  IMG_1177_convert_20120405151008.jpg


ベージュにオレンジ、グリーンの組み合わせ、かなり私好みです。
このパターンは保存して、冬が来たらこの柄でハンドウォーマーが編みたいな~


  IMG_1175_convert_20120405150931.jpg


これで4回分。
やっぱりフェリシモの色使いは可愛らしいです
何種類の色がそろっているんでしょうね~。


フェリシモ「コレクション」(頒布会)


クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どうもありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いちごママさん、こんにちは。

そちらは今日から新学期なのですね。
大阪市はの~んびりしていて、9日からなのですよ(だから全国一斉の学力テストでケツに居るのだと思いますーー;)。

娘さん、遊び相手が居なくなるわ・トイレトレーニングだわとなるとママさんもじっくり編み地とは向き合いにくくなりますね><!
しかしながらトイレトレーニングは本人乗り気の今を逃せませんからね^^
短期集中大成功にてこの山を乗り越えられることを願っております☆

フェアアイル、やはりステキですね。
作品展でもフェアアイル柄の作品には自然と目が行ってしまっていました^^;
ちょっと「棒針もできるオンナ」を目指そうかと思っております^^!

Re: はる・あつママさん

こんにちは。

息子達2人は今朝元気に学校へ行きました♪
今は長女とのんびりしています。
トイレトレーニングも今日は2度トイレへ行きましたが、成功はしていません。
幼稚園までにできればいいいか~とゆっくりペースでいこうかなと思ってます。。のんびり過ぎかな?!^^;;

フェアアイル素敵ですよね*^^*
私はかぎ針で編み込みも良いな~と最近思い始め、”夏糸で編む伝統柄のあみこみこもの”買っちゃいました^^
まだ眺めているだけですが、バッグでも編みたいなと思っております^^v

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
