fc2ブログ

ケープ風カーディガン~前見頃の途中経過♪~

今日は息子達の授業参観でした。
家ではわがままばかりの長男は、手を挙げることもせず大人しく授業は終了。
正反対に学校嫌いの次男は、2度も発表、そして先生が良くできてるとお褒めの言葉。。
2人とも学校と家では別人のようです

明日からはゴールデンウィークですね。
主人は9連休ですが、子供達はカレンダー通り。
しかも1日は家庭訪問があります。
これでは旅行どころではないですよね
家の掃除や庭のお手入れをして過ごそうかなと思ってます。



  IMG_1291_convert_20120427192008.jpg


数年前に頂いたスズランが今年も可愛らしい花を咲かせています。


  IMG_1294_convert_20120427192043.jpg


私の大好きなチューリップ、アンジェリケも大きな花を咲かせています。
春真っ盛りのお庭です


       


リネンのハンドニット(2)掲載のケープ風カーディガン、ただ今前見頃の途中です。


  IMG_1296_convert_20120427192113.jpg


右前見頃を編み上げ、今は左前見頃を35段ほど編んだところです。


  IMG_1297_convert_20120427192143.jpg


リネンとは言えふっくらな編み地、写真から伝わるでしょうか。

連休中どこまで編めるかな~


クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どうもありがとうございますm(_ _)m



スポンサーサイト



テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter