スポンサーサイト


パターンが楽しいのポンチョ完成しました♪

四国も梅雨入りしましたね
今日は息子達が楽しみにしていたプール開きでしたが、月曜日に延期となっちゃいました
プール開きの写真撮りも担当しているので私自身楽しみにしてます。
ただ来週もすっきりしないお天気らしいので大丈夫かな


       


パターンが楽しいニットのふだん着掲載のポンチョ、完成しました
スモックプルオーバーも良かったですが、こちらのポンチョも大活躍間違いなしです。

 
 IMG_1523_convert_20120608130951.jpg

 
脇テープを留めるボタンも少し凝ったシェルボタンを選んでみました。


 IMG_1521_convert_20120608131105.jpg


シンプルな黒のウッドボタンと悩んだんですが、こちらのボタンにして大正解
ちょっとしたワンポイントになりました。


 IMG_1515_convert_20120608131129.jpg


最後に1枚着画を。。。
いつもと違わずボケた着画になってしまいましたね。
トリミング機能を使うとどうしてもこうなっちゃうようです

本ではレディオーガニック290gとなっていましたが、7玉丁度でできました。
8玉用意していたので1玉余っちゃいましたが。。。
黒って余り使わないので残りの1玉を何に使おうか悩み中です


クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どうもありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パターンが楽しいのポンチョ完成しました♪】

四国も梅雨入りしましたね今日は息子達が楽しみにしていたプール開きでしたが、月曜日に延期となっちゃいましたプール開きの写真撮りも担当しているので私自身楽しみにしてます。ただ来週もすっきりしないお天気らしいので大丈夫かな       

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
