

トーションレースのストール完成しました♪

今日は久しぶりに晴天ですね
でも風邪をひいてしまい体調は最悪です
喉も痛いし吐き気もするし。。。。
夕方には小学校に用事もあるし、次男の英会話教室の参観もあります。
気合いを入れて体に鞭打たないと、、、子育てはある意味修行のようです


       


トーションレースを使って編んでいたストールが完成しました


 IMG_1664_convert_20120621114046.jpg


今水通しをして乾燥させています。
写真は水通し前のものです。


 IMG_1665_convert_20120621114115.jpg


私の好きなパイナップル模様とスカラップ模様を編みつけてみました
フリルのようにしたくてスカラップ模様はあえて長めに、そしてナチュラル感を出すためにトーションレースは切りっぱなしのままです。


 IMG_1666_convert_20120621114140.jpg

 
まだまだトーションレースも余っているし、なかなか可愛らしく出来たので色違いやジレなんかも編んでみたいな~と考え中です。

こちらのストール水通しをして仕上げをした後、来週中にでもtetoteに出品したいと思っています



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どうもありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
