スポンサーサイト


パターンが楽しいからキャミソールの途中経過♪

先週は夏風邪でダウンしていました
編物は欠かさずしていましたが、食欲もほとんどなく料理も手抜きばかり
子供達にはちょっとかわいそうな事をしてしまいました。。。

しかも体調を崩している間に7月に突入してたんですね~
もう夏休みが目前、まだまだ咳が続いているので早く治しておかないといけないですね


       


パターンが楽しいニットのふだん着掲載のキャミソール、もう少しで100段まで編めました


  IMG_1771_convert_20120702154201.jpg


透かし模様と裏編みのラインがとっても素敵です


  IMG_1772_convert_20120702154227.jpg


この模様とっても簡単なのでスイスイ編めます。
しかも増減なしで輪に編んでいくだけなので、考えずに編めるから体調が悪くても気分よく編んでいました。


でもそろそろやらないといけない事が溜まってきています
クチュリエ検定の作品の発送、リクエストを頂いているストール、棒針編み入門コースのお勉強、そして夏休みに入る前には講師認定講座のスクーリングを受けたいし。。。
がんばろ



クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どうもありがとうございますm(_ _)m

  
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
