スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棒針編み講師認定コースの教材が届きました♪

私が棒針編み入門コースを申し込んだ時は、まだこの講師認定コースが開講していませんでした。
入門コースもそろそろ終盤になったので、講師認定コースを申し込み先日教材が届きました


 IMG_2834_convert_20121107102504.jpg


入門コースのテキストと作品集は製本されていたんですが、講師認定コースはかぎ針同様ファイルのテキストです。
かぎ針講師認定にもついていたゲージメジャーや製図定規、デザインノートも入っていました。
まあデザインノートはもう1冊欲しいと思っていたので良かったかな。。

講師認定コースでは製図はもちろんプルオーバーを1枚と、オフタートルのプルオーバーor分散増減法を使ったフレアースカート1枚を編まないといけないので時間がかかりそうです。がんばるぞ


       


昨日久しぶりに増えた編み物本を整理しました。
かなり悩んで、もう必要のなさそうな本を6冊選びオークションに出品することに。


 IMG_2835_convert_20121107102531.jpg


どれも100円からのスタートです。
興味のある方はのぞいて見て下さい





クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どうもありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。