スポンサーサイト


またまた編み始め^^;;お次は三角ストールです♪

朝は冷え込みましたが日中はぽかぽか陽気で気持ちのいい一日でした。
でも天気がいいと空気の乾燥が気になりますね
なので今年も2台の加湿器をフル回転させています。

そして編み物をしているとどうしても手のかさつきも気になります。
夜寝る時はかかとケア用の靴下はもちろん、綿手袋も欠かせません。
毎日化粧水を塗って、その後ハンドクリームとネイルオイルを塗り、仕上げに手袋をして寝ています
そのおかげで手荒れがほとんどなくなりました


       


プルオーバーにカウチンベストときて、今度はかぎ針編みで三角ストールを編み始めました。
オーダーを頂いたものですが、棒針編みの作品を2つも編んでいるとかぎ針編みが恋しくなるので、今の気分にぴったりです

 

  IMG_2862_convert_20121116131951.jpg



丁度1玉を編み終わり、2玉目に差し掛かったところです。
オーダー主様のご要望で優しいモスグリーンをチョイスしました。



  IMG_2860_convert_20121116132018.jpg


編んでいる途中なのでヨレヨレで模様がよくわかりませんね

最近棒針ばかり編んでいたので、楽しくて一気に編んじゃうかも



クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どうもありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【またまた編み始め^^;;】

朝は冷え込みましたが日中はぽかぽか陽気で気持ちのいい一日でした。でも天気がいいと空気の乾燥が気にな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
