

雪柄のミトン完成♪

もうすぐクリスマスですね
息子達が欲しがっているWiiUも入手できました
発売日に予約していなかったのでクリスマスまでに手に入れるのは無理かな〜と思っていましたが、近所のゲームショップで予約してみたところ、次の日には入荷の連絡が
トイザラスやヤマダ電機ではクリスマスまでの入荷は期待できない。。。なんて言っていたのに。

長女へのプレゼントも用意できたので、サンタさんもホッと一安心です

そして私にもなぜかクリスマスプレゼントが。。。



 IMG_3017_convert_20121217133604.jpg


スワロフスキーのイヤホンジャック貰いました
きれいにラッピングして宝石箱に入っていたのでちょっとびっくり。
普段プレゼントを買ってくるタイプではないんですがね〜、何か怪しいーー


      


棒針編み入門コースの作品集から雪柄のミトンが完成しました
親指を編めば完成というところで、かなり放置していたんですよね
本当は提出用に編んでいたのですが、あまりいい出来ではなかったので普段使い用にします。



 IMG_2987_convert_20121213100505.jpg



手の甲部分は雪柄。



 IMG_2988_convert_20121213100540.jpg

  

手のひら部分も編み込み模様。



 IMG_2989_convert_20121213100611.jpg



親指はマジックループで編みました。
マジックループを習得すると、小さな輪もすいすい編めますね


今日はお昼から息子達の懇談があります。
言われることはだいたい分かるけど、ちょっとドキドキ



クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どうもありがとうございますm(_ _)m


テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
