

かのこ模様のスヌード完成♪

メリークリスマス
我が家のクリスマスは昨日で終わりましたが、ほんとは今日がクリスマスですね

息子達はWiiUとNewスーパーマリオUのセット、長女はプリキュアに出てくるキャンディのぬいぐるみがサンタさんからのプレゼント。
息子達もまだまだサンタさんを信じているので、喜んでいる姿を見ると可愛いな〜と思ってしまいます
生意気なことを言うようになってもまだまだ子供ですね〜


      


4種類の毛糸を使って編んでいた、かのこ模様のスヌードが完成しました


 IMG_3037_convert_20121225144745.jpg



ぽこぽこしたかのこ模様がとても可愛らしく仕上がりました。
幅も広めにしたので、これだと1重で巻いても十分暖かいです。




 IMG_3045_convert_20121225144857.jpg



スヌードで使ったファーヤーンでポンポンを作りカブトピンにしてみました。




 IMG_3035_convert_20121225144826.jpg



カブトピンを使うことで色々な巻き方が楽しめると思います


こちらのスヌードはtetoteに出品しています。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どうもありがとうございますm(_ _)m



テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
