スポンサーサイト


ニットプロの輪針注文できました&靴下の途中経過♪

昨日はここ香川でも雪が降りました
残念ながら子供達の望みは叶わず、積もりませんでしたけどね

今日は久しぶりに太陽が顔を見せていますがやっぱり寒いです
早く春が来ないかな〜。。


        



昨日待ちに待ったニットプロ入荷のお知らせが毛糸蔵かんざわさんから送られてきました。

早速付け替え式の輪針3号を注文しましたよ

でも今まで待つことができず、靴下の方は匠の5本針で編んでいます。


 
 IMG_3356_convert_20130220130745.jpg



1模様減らして編んでいた片方は完成。
そしてもう片方がもう少しでかかとに到達します。



 IMG_3359_convert_20130220130815.jpg



スチームを軽くあてて履いてみると、、、
やっぱり1模様減らして大正解

靴下のフィット感は大切ですよね。
これで自分サイズが分かったので、次からのキットはもう少し楽に編めそうです



クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どうもありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
