スポンサーサイト


シルクハセガワさんのコンテスト応募してみました♪

私は全く花粉症もアレルギーもないのですが、息子達は少し違うよう
去年の今頃は長男がよく耳鼻科に通っていました。
今年はどうやら次男にも症状が。。。

長男は黄砂が飛んでくると症状がひどくなっていたので、今年はPM2.5の問題もあるしこれからが心配です〜



        



セイカで編んでいた三角ストール、せっかくなのでシルクハセガワさんが開催している作品コンテストに応募してみました

今日応募したばかりなので、まだ作品はアップされていません。
アップされるのが楽しみ〜



  IMG_3438_convert_20130222122939.jpg



この写真で応募してみました。
モヘアの暖かみとモチーフの可愛らしさが伝わるといいな。




 IMG_3429_convert_20130222122907.jpg



大きめのサイズなので肩にサラリと羽織るだけで様になります


縁編みはあまり大げさなものにするとモチーフの良さが生かされないと思ったので、首回りだけシンプルに鎖編みとピコットを編みました。



  IMG_3423_convert_20130222122722.jpg



こちらの作品、いちごママのニックネームで応募しています。
気に入って頂けましたら投票どうぞよろしくお願いいたします


投票はこちらからです→シルクハセガワさんの作品コンテスト



 IMG_3438_convert_20130222122939.jpg



クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どうもありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね!!

すごく綺麗!美しい!!
素敵なストールが完成しましたね~♪
こうして全体像で見ると、1枚が結構大きなモチーフだったのですね。
遠くから見たとき、すごく綺麗だと思います!

作品コンテスト、見に行ってみました☆
まだいちごママさんのはアップされていないみたいでした…(>_<)
また日を改めてチェックしておきます(^▽^)/

Re: 綺麗ですね!!

おなつさん、こんにちは。

このモチーフ素敵ですよね。
毛糸だまで見たときからずっと気になっていて編みたかったんですよ!!!

自分で言うのもなんですが、セイカと手持ちのウールを引き揃えて編んで正解ですーー!!
私のお気に入りのストールになりました*^^*

コンテスト見にいって下さったんですね!!!ありがとうございます♡
作品がアップされるまで時間がかかるそうです。
私もドキドキでアップされるのを待ってます!!!!


プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
