スポンサーサイト


モチーフつなぎのオーバースカート完成♪

昨日はようやく一人の時間が持てたと喜んでいましたが、夜になり長女が発熱
今回は38度9分となかなかの高熱でした。

今は熱も下がりお昼寝中
今まであまり体調を崩すことのなかった長女も、このところの気温差と連休の疲れに参ってしまったようですね。

この週末はお出かけを控えてお家でゆっくり過ごそうと思っています。



      



モチーフつなぎのオーバースカートが完成しました
サイズはだいた90cm〜100cmのキッズサイズです。



 IMG_3871_convert_20130510152923.jpg



お花モチーフを縫い付けた紐でサイズを調節できるので、割と長い期間着れると思います。
お花モチーフの裏側にはお花の形をしたシェルボタンをつけてみました。
これでモチーフが裏返ってしまった時も可愛らしく見えます



 IMG_3872_convert_20130510153000.jpg



このオーバースカート、自分で言うのもなんですが、なかなか可愛らしく仕上がったんじゃないかな〜
このデザインを応用して次にチュニックを編もうと考え中です。



今日ご紹介したオーバースカートはtetoteに出品しています。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どうもありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

オーバースカート、可愛いです~v-238
色使いがすごく好きです♪裾もカワイイです!

それにしても立て続けにお子様たちが発熱・・・大変でしたね(>_<)
週末は皆でのんびり♪ですネ。

Re: こんにちは♪

おなつさん、こんにちは。

お褒めの言葉ありがとうございます~(*'▽')
試行錯誤しましたが、なかなかの出来上がりなので私も満足しています!!

昨日はのんびり過ごしたので子供たちの体調もよくなりました。
明日からは自由な時間がとれそうです。
講座のプルオーバーに、オーダーのストール、編みかけ色々と編まないといけないものが山積みですーー( `ー´)ノ
プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
