

モチーフつなぎの台形ストールをまたまた編んでいます♪

長女の風邪もようやく治り、今日は幼稚園に行っていました
もう夕方なので子供達は帰って来てますけどね。。

今日は平日では唯一習い事の送迎がない日なので、こんな時間にブログを書いています
私の長かった連休もやっと終わった感じ。
今週は思う存分編物に没頭したいと思っています


長女がお休みした先週の金曜日、洗濯物の荷物と一緒にこんな物が入っていました。
先生が書いた " ママいつもありがとう ” のお手紙と、長女が作ったマグネット



 IMG_3883_convert_20130513124027.jpg



大切にするね



      



台形ストールのオーダーを頂いたので編み始めました



 IMG_3893_convert_20130513124122.jpg



今モチーフが30枚編めたところです。



 IMG_3891_convert_20130513124054.jpg



今週中に完成させて、週明けにはお渡しできればいいなと思っています。

この台形ストール自分用のも編みたいな〜


クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どうもありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
