

Sugared Violets〜あまいスミレ〜編み直しています♪

久しぶりの更新です。
まだお盆休みの方も多いでしょうか

我が家は今日から通常営業です。
主人も早速朝7時過ぎの電車で東京へ向かいました。

夏休みも残り少なくなったので宿題のラストスパートといきたい所ですが、、残った宿題が強者ぞろいということで息子達は現実逃避をしております

毎年毎年同じことの繰り返し。
嫌いなことを後回し、しかも目をそらしてなかなか向き合おうとしない。。。
誰に似たのかしら〜(もしかして私?!)




        




Atelier Knitsさんから編んでいるSugared Violets〜あまいスミレ〜、ようやく編み直し始めましたーー



 IMG_4406_convert_20130816134513.jpg



ただ今本体が197目まで編めました。
前回編んだ時はここからアイレット模様に移っていましたが、大判のショールにしたいのでLサイズで編むことに変更。

ここから更に227目まで増やします。



 IMG_4405_convert_20130816134607.jpg

 


編むのが2回目だからか、以前より目が綺麗に揃ってる気がします
ここまで進むのも早かったかな。




 IMG_4407_convert_20130816134542.jpg



今回はきちんと目数を確認しながら編んでいます。
最後まで頑張って編みきるぞーーー




クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どうもありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
