スポンサーサイト


オーダーの三角ストール編み始めました〜♪

とうとう幼稚園のバザー準備が始まりました。
開催されるのは来月12日です。

当日は子供達の作品展もあり、年少さんの作品テーマは昆虫。
昨日は造詣を深めるため五色台の自然科学館へも行ったみたいです。
バザーの準備も大変ですが、子供達もこの日に向かって頑張っているようなので負けてられませんね



       



ネット編みの三角ストールのオーダーを頂きました。
濃いめのグレーベージュでお願いします、ということでこんな色をチョイスしてみました。



 IMG_4524_convert_20130919085500.jpg




グレーベージュと一言でいっても、グレー寄りもしくはベージュ寄りのお色と幅が広くて、かなり悩みましたよ〜。
オーダー主様にただ今確認のご連絡を入れているところです。
OK頂ければ、このまま編み進めていきます




 IMG_4526_convert_20130919132216.jpg




ネット編みは模様が増えていくのが面白くて、まだOK頂いていないのについつい編んでしまいました。
もしダメでもアレンジして最後まで編み上げようと思ってます。




クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




どうもありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
