スポンサーサイト


アルパカモヘアフィーヌでカウル編み始めました♪

この週末は地元のお祭りです

うちにも獅子舞や子供神輿が回って来てくれます。
なのでお花代を用意し、手入れをしていなかったお庭も少しはさっぱりと準備しました。

主人は獅子舞に参加しますが、どうやら息子達はお祭りよりもお友達と遊ぶ方を選んだようです
毎年主人と一緒に獅子舞について行ってたのにな〜。。




     




アルパカモヘアフィーヌでカウルを編み始めました
以前ベストを編んでいたのですが、やっぱりモヘアは苦手ということで今回は小物に挑戦です。



 IMG_4672_convert_20131018135055.jpg




玉編みをお花のように並べてみました。
編み始めた時はこの模様どうかな〜と悩んでいましたが、ある程度の編んでみると思ったよりもいい雰囲気。




 IMG_4674_convert_20131018135119.jpg



まだまだ4分の1ぐらいかな。


そうそうRavelryから編んでいたLin-Lin Shawl、1度目はWrap&Turnの段消しに納得ができず解き、2度目は枝セクションのクロスハッチ編みまで到達したのに間違え解くことに
ただ今振り出しに戻った所です。
めげずに頑張ろ。。。



クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




どうもありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
