スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルパカモヘアフィーヌのカウル完成しました♪

急に寒くなったせいか、昨日の夕方は娘が微熱を出してしまいました
でも夜は目を覚ますこともなく朝までぐっすり。
しかも朝には全く熱がなかったので、いつものように登園しました
先生にこのことを話してはありますが、今のところ発熱の連絡はないので大丈夫そう。

長男も次男も幼稚園時代はよく熱を出してお休みしていたのに。。
女の子って丈夫ですよね〜。



     




アルパカモヘアフィーヌで編んでいたカウルが完成しました。
柔らかモヘアがくったりとなるので、カウルというよりもネックウォーマーかもしれません。
でもカウルとネックウォーマーの違いがよく分かっていないんですけどね〜




 IMG_4691_convert_20131022125354.jpg




ポイントにお花模様の入ったボタンを3つ並べてみました。





 IMG_4687_convert_20131022125449.jpg




寒い時には写真のようにボタンを留めると首元もあったかです
持っている毛糸の在庫の関係でこの大きさになりましたが、長くしてスヌードにしてもいいかも。




クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




どうもありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。