スポンサーサイト


Sugared Violets〜あまいスミレ〜アイレット模様を編んでいます♪

今日は次男も登校し、平和なお一人時間を過ごすことができました

いいお天気で今日は秋の遠足だった娘も満喫して来たようです。
遠足では金毘羅さんの石段を御本宮まで785段、年少さんも脱落者なく登りきったそうです
私ですら途中で音を上げそうですけど。。

今もお昼寝なしで楽しそうに遊んでいます
子供の体力恐るべし、ですねーー。




      




ウールで編み始めたSugared Violets〜あまいスミレ〜、アイレット模様が2セット終了しました




 IMG_4733_convert_20131108163140.jpg




きれいに広げられなかったので、何だか分からない写真になってしまいました

リネンで編んだ時よりも編み地が密になってる気がします。
中細だけど暖かいショールになりそう。




 IMG_4735_convert_20131108163212.jpg




後あと1セットアイレット模様を入れたら、フルーレットメッシュに移ります。

でもこの前完成したLin-Lin Shawlが思いの外使い勝手が良くて、色違いがどうしても欲しくなったんですよね。
このショールより先に編もうか〜なんて浮気心が出ちゃってます
どうしようかなーーー



クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




どうもありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
