スポンサーサイト


かぎ針編み指導員講座〜タイトスカートの模様が決まりました♪〜

今日は朝から雨が降っています

昨日は小学校の日曜参観だったので、息子達2人はお休み。
宿題をすませた後はコタツでゴロゴロ、ゲーム三昧です

そろそろ1時ですね〜。休日は1時になるとお友達が次々うちへやって来るのがお約束。
あ〜、外で声がしてる。。。やっぱり来たね。




      




なかなか模様選びに苦戦していたかぎ針編み指導員講座のタイトスカート。
3度目の正直でようやく納得できる模様を選ぶことができました。



 IMG_4860_convert_20131125123916.jpg



編み地がクルンと丸まっていますね

まだ先生に割り出しのOKを頂いていないので、とりあえず後ろスカートのH下がりに入る手前まで編みました。



 IMG_4856_convert_20131125123946.jpg



今回の模様は引き上げ編みで縄編み風になっています。
引き上げ編みは厚地に仕上がるので、毛糸を買い足さないと足りないかもしれません。

明後日のお教室までに前スカートも少し進めておこうと思います。



クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




どうもありがとうございますm(_ _)m



 
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
