スポンサーサイト


風工房のマリンニット買いました♪

今日は久しぶりに暖かくなってきました。
ベランダの雪もようやくなくなったので、思いっきり洗濯物やお布団を干しました

でもTwitteryを見ると山梨県が雪で孤立しているとか。
早く春が来るのを願うばかりです。



    




編物も本屋さんでは新刊ラッシュの季節なりました。
新しい本を見ても編む時間はないのに、思わず買ってしまいます
私の中ではファション雑誌の感覚なんでしょうね、ページをめくって眺めているだけで癒されます。

風工房のマリンニットを今日はご紹介。
去年の風工房のシンプル夏ニット、こものと表紙もよく似てる〜。



 IMG_5235_convert_20140216112723.jpg




大きな違いは去年はハマナカさん、今年はリッチモアの糸を使っている所かな。
個人的にはストールやウェアも去年の方が好みの物が多い気がしました。


編むとしたら右のBのセーター。



 IMG_5236_convert_20140216112750.jpg




チュニック丈に赤のボーターが可愛いです。
あと写真は撮っていないですが、ニットリングを使ったネックレス&ブレスレットも可愛かった。
ニットリングは使ったことがないので挑戦してみようかなと思ってます。

まだ届いていないけど久しぶりにニットマルシェ(vol.17)もポチったし、michiyoさんの新刊も予約済み。
本が増えてきたから整理しないといけませんーー




クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




どうもありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
