

ショールカラーのジャケット〜前後身頃が完成しました♪〜

今日から7月ですね。
最近は梅雨らしい雨も降らず、日中は夏らしい日差しと暑さを感じます

そう言えば夏休みももうすぐ
ここ最近編物検定の勉強が手につかず、このまま夏休みに突入すると困った事になりそうです。
そろそろ気持ちを切り替えて頑張らなくちゃと思う気持ちと、今年はダメだーーと思う気持ちが戦っています




       




スローペースになっていますが、ようやくかぎ針編み指導員講座で編んでいるショールカラーのジャケットの身頃が完成しました。

明日のお教室には全てのパーツを揃えておきたかったのですが、無理ですね〜


こちらが後ろ身頃。


 
 IMG_5499_convert_20140701094153.jpg




そして前身頃。


 IMG_5500_convert_20140701094212.jpg



スチームはまだ当ててませんが糸始末は済ませました。






 IMG_5501_convert_20140701094228.jpg



写真では分かりにくいですが、前身頃にはサイドダーツが入っています。

身頃が出来上がったので、別編みのショールカラーの割り出しをもう一度確認しておこうと思います。

夏休み前にはなんとか仕上げたいなーーー




クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




どうもありがとうございますm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
