スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギンガリネンのレースショールあと少し。。

昨日の雨が上がって太陽がギラギラ朝から蒸し暑くなっています

7月では最強クラスという台風8号、動きが気になりますね。
もう沖縄では特別警戒警報が出ているよう。
香川に最接近するのは木曜あたりでしょうか。
来月には2年ぶりの沖縄旅行で宮古島に行く予定なので、今回の8号に限らずこれからの台風も心配です。

大きな被害がでないことを願うばかりですね




    




5月のGW頃から編んでいたギンガリネンのレースショール、ちょっとずつですが忘れずに編んでいましたよ
お勉強の編物ばかりじゃつまらないですよね。




 IMG_5503_convert_20140708095943.jpg




結局模様Bを1回増やしました。今は模様Dを4回編み終わったところです。

長さは150cmほど。
編み上がってブロッキングしたら2mぐらいの長さになるかもしれませんね。




 IMG_5504_convert_20140708100023.jpg



きれいなレース模様だけど編み方はとっても簡単。

そろそろ完成させたいので、これからはマメに編もうと思ってます
 





クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




どうもありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。