スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギンガリネンのレースショール〜ブロッキングしています♪〜

ここ香川県ではほぼ台風の存在を感じることなく過ぎて行ってくれました。
災害も少なくとても住みやすいところなので、本当にありがたいな〜と思います

台風は北日本に向けて進んでいるようですね。
たくさんの被害が出ている地域もあるのでまだまだ心配です。



    



ギンガリネンで編んでいたレースショールが編み上がったので、今朝水通しをしてブロッキングをしました。




 IMG_5506_convert_20140711102909.jpg




2mぐらいの大きさを予想していましたが、ブロッキングするとさらに大きくなってしまいました。
これなら模様の数をあえて増やす必要がなかったかもしれません

写真も大き過ぎて全体が撮れませんでしたよ。。

ざっと計って2m半、ぐるぐる首に巻いてボリュームを出すのが好きなので、これでもいいかな〜という感じです。ただ冷房対策にはなっても、暑い夏に外で使うのは無理ですね




 IMG_5507_convert_20140711102933.jpg



きれいに模様が出てくると嬉しくなりますね。
乾くのが楽しみです



これから久しぶりのランチ会。
楽しんできます〜〜




クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




どうもありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。