

ベビー用ボレロ ~途中経過~

今日は朝からいいお天気です
これから花壇を夏仕様にするため、お花の苗を買いに行こうかなと思っています

ベビー用のボレロですが、後ろ身頃と前身頃をつなげました。
難関の袖付けは縁編みの後にしようと思い、袖口の縁編みだけ
仕上げました

        IMG_2658_convert_20110609094529.jpg

裾や襟ぐりに縁編みすると、とっても可愛らしくなりそうです
あともう少しがんばろう。。。    




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
