スポンサーサイト


Vヨークのメンズベスト完成しました〜♪

この週末は主人44才の誕生日でした。
いつもいつも忙しそうにしていますがこの週末は予定が免許の書き換えだけだったので、ゆっくり体を休められたんじゃないかな

今年はiPhoneを買い替えたり自転車を買い替えたりしたので、これといったプレゼントはしなかったけど、編んでいたベストが誕生日に間に合ったので渡すことができました。
とはいっても試着のみ。キチンと手渡すのはもちろん先生に見てもらってからです

着るものに無頓着な人なので気に入ってもらえたかどうかは分からないけど。。まあいいか。

今日は講師の仕事とやらで朝早く長崎へと出掛けて行きました。
私も主婦業、母業そして編物とがんばっていきましょうーー




      




Vヨークのメンズベストの完成です

テキストではプルオーバー仕様になっているので製図をベスト仕様に変更。
袖ぐりや肩幅、ヨークの幅を悩みましたが主人に試着してもらうとぴったりでした




 IMG_5779_convert_20141027102553.jpg




ちょっともたついたかな〜と反省していたところも、着てみるとあまり気にはしないかも。





 IMG_5778_convert_20141027102533.jpg




ヨークの編み込み模様も落ち着いた色合いでいい感じ。

ちょっと不満を言えば、このベストを主人が着ると中年太りのぷっくりお胸とお腹がね〜
もう少し体を絞ってから着て欲しいのが本音です。。




クリックしていただけると励みになります
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




どうもありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
