

モチーフつなぎのストール2個目完成

夏本番がやってきましたね
朝から太陽がギラギラと照りつけて、冷房なしではいられません
来週21日からは、小学校も夏休みになります。。。
こうやってのんびりブログを書いたり、編み物をする時間が減ってしまうかも


モチーフつなぎのストール2個目が完成しました

      IMG_2998_convert_20110711130039.jpg

前のものと比べると、モチーフのお花の部分が大きくなっているので、かわいらしい印象になっています

      IMG_9458_convert_20110711130101.jpg

今度はリネンで編んでみたいな


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
