

かごバッグやっと完成

今日は午前中、娘とベビースイミングに行ってきました
もう始めて10か月が経つのですが、人見知りの激しい娘はなかなか先生に懐きません
楽しそうに笑顔で遊んでいても、先生と目が合うと一瞬で表情が変わります
ちょっと先生が可哀そうになるほど露骨なんですよね

そんな娘も今は、疲れてお昼寝中です
この時間が一番ゆっくり流れているように感じます。。。。。

先週から報告していたおそろいのかごバック、ようやくやる気を出して完成させました
仕上げに入ると、なぜかなかなかやる気が起きないんですよね
黙々と編み物をしたい性格だからでしょうか。。。。。

        IMG_9412_convert_20110713123344.jpg

ハニーテイスト2本取りで編んだ、お花のコサージュにアンティークレースで飾りつけました

        IMG_0797_convert_20110713123302.jpg

こちらが大きいほうのバッグです。。
パイナップル模様のモチーフで葉っぱもつけてみました
アンティークレースも、細いものと太いものを組み合わせボリュームを出しています

        IMG_9288_convert_20110713123326.jpg

こちらは小さいバッグ。
太めのアンティークレースで、シンプルだけどかなりコサージュが主張しています

さて娘が寝ている間に、何編もうかな。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
