

お花いっぱいのポシェット~途中経過~

大きな台風が近づいていますね
ここ香川でも、朝からとてつもない風がゴーゴーと音を立てています
学校も休校で、明日の登校も無理そうです
・・・・てことは、もうこのまま夏休み


娘に編んでいたお花モチーフのポシェット、袋の部分が編みあがりました

          IMG_3972_convert_20110719144659.jpg

今日は天気も悪いので、写真もいつも以上に暗くなっていて申し訳ありません
イメージはお花いっぱいの花かごです
大きな立体モチーフが7枚、その間を埋めるために小さなお花と、中くらいのお花のモチーフが3枚。
なかなか糸始末が大変でした

         IMG_5322_convert_20110719144718.jpg

これから内袋をつけて、ひもを編む予定です



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
