

クロッシェレース生活のジレ~途中経過2~

今年は猛暑とは言いますが、夜や明け方は結構涼しいですよね
昨日は窓を開けて寝ていたんですが、明け方寒くて目が覚めました
今も冷房をかけたリビングにいますが、30℃の設定でも丁度いい感じです


             

   
       IMG_4406_convert_20110726125637.jpg
      

クロッシェレース生活に掲載されているスカラップ模様のジレですが、写真のところまで進みました
右前身頃は編み図通り、9段目まで編んで編み止まり。
今は左の前身頃と、後ろ中心までの前たて衿を編んでいます

脇から身頃を編んでいくデザインは始めて編むのですが、スカラップ模様だからかサクサク編めて思ったより早く進んでいます

        IMG_2642_convert_20110726125615.jpg

前たて衿の部分は今はこんな感じ。。。
この前たて衿を折り返して着るデザインが気に入って編んでいます



次男が学校から持って帰った朝顔がウッドデッキで毎日咲いています

      
        IMG_7554_convert_20110725111633.jpg


夏休み中の観察と種取りが宿題です


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごママ

Author:いちごママ
3人の子供を持つ主婦です。
子育てで忙しい毎日だからこそ
自分の時間を大切にしたいと
思っています。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
お買い物
月別アーカイブ
リンク
Twitter
